SSブログ

魔裟斗一夜限りの現役復帰!vs山本KID徳郁11年ぶりの対決 [芸能]

スポンサードリンク








こんばんは~\(^o^)/

最近暖かいですね~
日中と朝夕の気温差が大きいので体調管理が大変ですよね(´д`|||)
息子君はいまのところ風邪はひいていないようなのでひと安心!
気を付けてないとすぐ風邪ひいちゃいますからねー(×_×)

さてさて~ほんわかと前置きを書いてしまいましたが

タイトル通り!
魔裟斗が一夜限りの復活をするそうなんです~\(^o^)/

今年の大晦日、12月31日の18時から

『史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015』

で11年ぶりの山本KID徳郁との再戦です!

魔裟斗、現役引退から6年!

まさか一夜限りの復活をするとは思ってもいませんでした~(*_*)

2004年に戦ったあの試合!


あの頃人気でしたよねー!
K-1とか総合格闘技とか!
大晦日はよく見てました~
でも魔裟斗が引退してからはあまり見なくなっちゃって…。


今回ニュースで知って興奮しましたぁ(/▽\)♪
今から楽しみだなぁー( 〃▽〃)

11年前は魔裟斗が判定勝ちをしました!
今回はどうなるかなぁ。

魔裟斗は再戦が決まって、夏から厳しい練習を再開したようです
『殴られる怖さを感じた』と話していたそう!
6年も、離れてたんだからそりゃそうですよねー(T-T)

山本KID徳郁は11年前も行ったタイへの武者修行にいっているそう!
『負けたままでは終わらない』
とこちらは既に闘志メラメラみたい!Σ(×_×;)!

魔裟斗は、15歳からボクシングを始めたがプロテストをドタキャンしジムをさる。
その後、『ケンカに使えそう』とキックボクシングを始める。
3年後、プロテストでKO勝ち。
その2ヶ月後、小比類巻と戦い負けるものの、1面を飾り華々しいデビューをする!
2002年には矢沢心と結婚し、現在は2児のパパ!
2009年の大晦日、アンディーサワーとの3度目の対決をし判定勝ち。
これが引退試合となった。
引退後は、ドラマでの俳優デビューやスポーツ番組に出演など幅広く活躍中!


山本KID徳郁は、レスリング一家の長男。
1999年までレスリングで様々な賞を獲得しオリンピックを目指したが、
惜しくも準優勝でオリンピックには出られなかった。
同時期に、当時の姉の夫に師事し総合格闘技を始める。
2001年にプロデビューし様々な結果を残している。
2004年にはMALIAと結婚し2児のパパになるが離婚。
2014年に一般女性と再婚している。
2006年7月にレスリングに復帰し総合格闘技は休業するも
12月には一時復帰しKO勝ちしている。
その後レスリングはゲガのため、オリンピックを諦め格闘技に復帰。
『DREAM』で戦い、離脱後は『UFC』に出場しているが
ケガをし出場できないことが多かった。(UFC=アメリカ合衆国の総合格闘技)
UFC参戦後、頚椎ヘルニアを発症し、長期療養をしていた。
2015年、3年ぶりの復帰戦が行われたが
ブランクを感じさせない戦いを見せた


軽く経歴を書いてみました
本当に大晦日楽しみですね~(о´∀`о)


読んでくれてありがとうございます
また次回~\(^o^)/


それでは~(*・x・)ノ~~~♪






スポンサードリンク






楽天広告





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。