SSブログ

ミュージカル版 花より男子のF4メンバーって誰? [芸能]

スポンサードリンク






こんばんは!

今日はドラマで話題になった

『花より男子』のミュージカル版について書きたいと思います(^^)

漫画から人気が出て、松本潤さんや小栗旬さん井上真央さんでドラマになって
映画にもなりましたね~(*´ω`*)
アタシも見てました~いいなぁーって思いながら…。ワラッ
そんな花より男子ですが、このメンバーよりも前にドラマ化されてるんですよ!
知ってました?
その配役は、つくし役が内田有紀さん、花沢類役が藤木直人さんなんです!
驚きですよね~
少し見たい気もしますが…。DVDとかあるのかな?

そうそうたるメンバーでドラマ化されてきた花より男子!
今回はミュージカル版になっちゃいます(^^)
その配役は…。

道明寺役、松下優也さん
花沢類役、白洲迅さん
西門役、 真剣佑さん
美作役、 上山竜治さん
つくし役、加藤梨里香さん

道明寺役の松下優也さんは25歳。職業は歌手、俳優、ダンサー。
歌手デビュー後、2014年に単独ライブをスタートし、年末に無期限休止を発表。
2015年3月からX4のYUYAとして活動中。
俳優では2010年に時をかける少女に門井徹役で出演。
ミュージカル 黒執事では主演セバスチャン役。

花沢類役の白洲迅さんは22歳。俳優。
ジュノンスーパーボーイコンテストのベスト30に残ったことを機に
『ごめんね青春』など様々なドラマに出演している。
ミュージカル テニスの王子さまセカンドシーズンでは、鳳役を演じている。

西門役、真剣佑さんは18歳。俳優。
千葉真一の息子さん。
アメリカ生まれで、日本では様々なドラマや番組に出演。
この年で作品を残せるのは日本かなと思い、日本で活動中。
ミュージカル初挑戦!

美作役、上山竜治さんは29歳。俳優。
ダンスユニットD.A.N.Kでデビュー。
その後もRUN&GUNで活動するが俳優業に専念するため脱退。
『レ ミゼラブル』など様々な舞台やドラマに出演している。
また作家としても活動中。

つくし役、加藤梨里香さんは17歳。女優。
劇団ハーベストに所属しており舞台で数多く活躍中。
つくし役は3000人のオーディションから選ばれた。


人気の『花より男子』
ドラマでのF4とつくしのイメージが強いなか、
若手俳優たちの演技が期待されている!

1月から東京でスタートし、2月以降名古屋、大阪など各地で公演される


読んでくれてありがとうございます
ミュージカル 花より男子 気になるところですね~(*^^*)
どんな感じになるのかなぁ~♪

ではまた次回~


それでは~(*・x・)ノ~~~♪



スポンサードリンク






楽天広告





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。