SSブログ

赤ちゃんの出産~帝王切開って凄い! [育児]

スポンサードリンク






こんにちは
昨日、友達が出産したので会いに行って来ました!
久しぶりの赤ちゃん(*^^*)
可愛かった~(*´ω`*)
そして軽かった!
うちの息子くんも生まれたときは同じくらい、いや、それよりも軽かったけど、
もう1年半もたつと忘れてしまいますね~(×_×)
こんなだったかなー?と
抱っこしながら考えちゃいました(^^)
友達は帝王切開だったんですけど、
もちろんお腹は切ってるんですが、
今の縫合ってホチキスなんですね
ビックリしました~(×_×)
お腹にホチキスの針がいっぱいありました(´д`|||)
アタシは自然分娩だったので知らなくて…。
まさかの…でした!

話をきくと背中の麻酔とか点滴とか
痛そうな話ばっかりで…。
こんなこと書くと読んだ人に不安を与えるかも知れませんが
アタシの勝手な感想なので深くとらえないでくださいね(*_*)
アタシは自然分娩だったから
陣痛の痛みとか産後の痛みはあったけど
その日から動けたし、ご飯も食べれました
けど、帝王切開は産後丸1日動けないし
ご飯も1日食べれないし
ずーっと点滴だし…。
なにより切ったところが痛そう

めっちゃアタシの感想ですね(-_-)
でもやはり出産は自然分娩でも、帝王切開でもどちらも大変ってことですね(* ̄∇ ̄*)
母は頑張るしかないのです
産んだあと、会える可愛い我が子のために~(///ω///)♪

生んだあとは、本当に辛かったから当分出産はいいやと思うんですけどねー。
時間がたつと忘れますワラッ

そして、可愛い服を着せて退院するのです!
我が子が一番可愛いですからね(´-ω-`)
ヒラヒラした白い服を着せて~


【冬物 ベビードレス5点セット】新生児赤ちゃんの退院時 お宮参りにおすすめ




こんな感じのですかね~(*´ω`*)
お宮参りにも使えそうですね
1つあれば二人目以降にも使えますね(о´∀`о)

赤ちゃんは本当に可愛い
可愛いだけじゃ育てられませんが、
やはり癒されますね(*^^*)

今日も読んでくれてありがとうございます!
なんだか個人的な感想になってしまいましたね(* ̄∇ ̄*)

また次回~


それでは~(*・x・)ノ~~~♪



スポンサードリンク







楽天広告





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。