SSブログ

赤ちゃん用オススメのボディーソープ [育児]

スポンサードリンク





こんばんわ!
今日も朝から10度を下回り寒くなりましたね。
皆さんは風邪などひいてないでしょうか?

今日は赤ちゃん用のボディーソープを紹介します!!
ボディーソープっていろんな種類あるし、値段もピンキリですよね?
だから意外と悩みませんか?
そこで我が家で使っているボディソープを紹介します。

「ピジョンの全身泡ソープ」です。
どこの薬局でもスーパーでも見かけますよね?

1443618359486.jpg

我が家では生まれた時からこのボディーソープを使ってます!!
出産した病院もこれを使ってました!

青い方がさっぱりタイプ。
サッパリといってもガサガサになるわけではないし、ツルンって感じの洗い上がり!

1443618491355.jpg

やっぱり泡で出てくるのがいいですよね~ヽ(´▽`)/
赤ちゃんのお風呂入れは時間との勝負ですから!泡を作っている暇はなーい!!!!笑
写真は遠慮してプッシュしたら半分位しか出てこなかった(゜д゜)
1プッシュは倍の量出てきますよー!


ピジョン)ベビー全身泡ソープ(しっとり)本体




オレンジはしっとりタイプ。
我が家でも冬は乾燥するから~と言って使ってみました。
ベタベタするわけではなくスベスベって感じの洗い上がりかな。
でも洗ったあと濡れた状態で抱っこしようとしたら、
あまりのスベスベ具合に落としそうになっちゃいました(>_<)
危ない危ない!笑
とりあえず使い切ったのですが、やはり落としそうになっちゃうため
我が家ではさっぱりタイプに落ち着きました!笑

それから、ピンクがベビフラワーの香り。

全身泡ソープ ベビーフラワーの香り 500ml




こちらは使ったことがないので参考までに…

詰替用は、袋タイプと牛乳パックタイプがあります。
我が家では、保管に便利で2回分入っていてお得そうな牛乳パックタイプを使用してます!
これは使う人の好みになってきますかねー。

ピジョン 全身泡ソープ 詰替用(400mL)【HLS_DU】 /【ピジョン 全身泡ソープ】[ベビー用品]




ピジョン 全身泡ソープ 詰替用 2回分800ml




今日も読んでくれてありがとうございます。
いかがでしたか?参考になればいいのですが…。

また次回~

それでは~(*・x・)ノ~~~♪


スポンサードリンク







楽天広告





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。